2011年9月27日火曜日

議長表敬訪問の続編

昨日に続き、今日も議長を訪問しました。
といいますのも、今日は昨日アポをとりました青年経済団体(2団体)の議長訪問に同行です。

10時半に中部青年中央会の役員さん4名が来られました。
中央会は谷本議長も元会員でありますし、私も元会員です。

本日は佐々木副議長も同席され、倉吉活性化に向けて懇談しました。
中部青年中央会のみなさん、お世話になります。
共に頑張りましょう。

次に11時からは、倉吉商工会議所青年部の役員さんが来られました。
私は現会員ですので、やはり同席させていただきました。
いずれにしても、若い方々の活躍に期待しています。

議会事務局にいると次々と議長にお客さんが来られます。
やはり議長は大役ですね。
議員であるならばぜひ議長を目指したいものです。

議員任期もまる2年が経過しいよいよ後半戦に突入です。
私は1年生であるにもかかわらず、議会運営委員や100条委員会委員に就任し、さらには政治倫理審査会にかけられるなど大変貴重な経験をさせていただきました。

これらを糧にさらに頑張ります。
応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿