2011年9月26日月曜日

議長を表敬訪問

本日午前中、倉吉市議会谷本議長を表敬訪問しました。
アポなしで伺ったのですが、ちょうど空き時間でラッキーでした。

明日の予定のアポをとり、議長室で話をしていましたら、O議員もお出でになり一緒に談笑しました。
倉吉の明日について、いろいろと語りました。

今までは気軽にお会いしていた谷本議員ですが、やはり議長になられるとお忙しく、これからはアポをとらないとなかなか会えそうにありません。
しかし私には、谷本議長へのホットダイヤルもイーメールアドレスもあるので大丈夫です。

これからさらに倉吉市政向上に邁進したいと思います。
そのためには二元代表制の正しい運営をはかる必要があります。
そのキーワードは議会改革です。
後半戦の2年間は大事な議会になるでしょう。
私もますます頑張ります。

みなさんも政治に関心を持ってください。
よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿