2011年5月27日金曜日

自転車で町をまわり情報収集

曇り空だったが雨は降らないので自転車で町をまわってみました。
やっぱり自転車はいいですね。
畑で仕事をしている人を発見し、しばらく立ち話をしました。
すぐ止まれるしすぐ声がかけれるし、走っている姿もすぐわかるし、なにより気持ちがいい。
いろんな人と出会い、いろんなはなしができてありがたいです。
個人や事業所を含め、たくさんの話ができました。
午後から、とあるところでついつい話し込んでいましたら、なんと外はザーザー降りの雨になっていました。
傘を持たずに来たものですから、ずぶ濡れになって帰りました。
でも、いろんな情報が得られました。
今後の活動にかなり活かせれます。
天気の好い日は、なるべく自転車で走りたいと思います。
町で見かけたら気軽に声をかけてくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿