2013年3月26日火曜日

ヒラタ屋さん訪問

おはようございます。
昨日は大阪に着いてすぐに日本旅行の平田進也さんにお会いしました。

平田さんは先週の土曜日に倉吉市観光大使に就任されました。

大阪から見た倉吉市についていろいろとアドバイスをいただきました。

やはりまちの活性化には、よそ者、若者、バカ者が必要です。

平田さんの鋭い意見にはみんなが納得するばかりでした。

企業誘致、創業支援等に対する考え方についても大変参考になりました。

これからは倉吉のブランディング化がキーワードです。

いかに倉吉の魅力を発信していくのか、視点を変えて内向きでなく外向きでいかなければいけません。

平田さんにお会いできてとてもよかったです。

今日は鳥取県関西本部と廣川さんに伺います。

新しい出会いと発見にワクワクです。

0 件のコメント:

コメントを投稿