2012年3月16日金曜日

この3月は楽しいです!

議会は今日から常任委員会に突入です。

今議会の議案質疑では5回も中断しましたし、延べ83人からの質問で、3日間とも時間延長しました。

その他、議会とは別件の会議や、イベント、講演会など、昼も夜も過密スケジュールです。

そのせいでというか、事務所のパソコンに触れる機会を失っています。

メールが溜まりっぱなしですし、机の上は、未処理の資料が山積みです。

明日から議会は4日間の休会ですが、会議やイベントは多数入っています。

18日の日曜だけはフリーなので、資料を読んだり、まとめたり、溜めた作業を片付けたいと思います。

19日(月)は小学校の卒業式があるし、午後も昼と夜と会合です。


でも、忙しくさせていただいて、とてもありがたいです。


忙しいって、心を亡くすと書きますが、楽しくやりたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿