2012年1月7日土曜日

倉吉市新年祝賀会でも缶バッジをゲット







昨日、午後6時より、ホテルセントパレス倉吉にて平成24年の新年祝賀会が行われました。


BGMは生バンド「浜田達男ピアノトリオ」でした。


そしてバンドメンバーのドラマーは、なんと我が会派のM議員です。


とてもグッドでしたよ。


市長のご挨拶で始まりました。


昨年は災害が多発した年で、倉吉でも未だかつてないような風水害を受けました。


今年はよりよき年でありますように願います。


さて、祝賀会のパンフレット表紙は、倉吉市名誉市民の芸術家「菅盾彦」氏の作品ですね。


なかなか粋なはからいです。


そして成人式に続き、またまた倉吉市イメージキャラクターの缶バッジをゲットしました。


先回は緑色で、今回はピンクです。


どうも13種の色があるようです。


全色ゲットできるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿