2012年1月3日火曜日

倉吉市成人式で出会ったキャラバッジ



本日1月3日(火)は、倉吉市成人式でした。

新成人のみなさまおめでとうございます。

立派な大人になってください。

さて、私も来賓としてお祝いに伺いましたが、そこで頂いた式次第の封筒の中に入っていたのが写真の缶バッジです。

これはこのたび決定した倉吉のイメージキャラクターです。

「我輩は犬である。名前はまだない」ということで、名前を募集中です。

応募はこちらからどうぞ。
http://www.city.kurayoshi.lg.jp/p/gyousei/div/kikaku/sogoseisaku/6/4/


ところで、本日成人式の来賓控室でとある来賓さんから「大津君のブログ調べてもらったけど、ギリギリだな!?」みたいな事をいわれました。

どのことをいっておられるかはおおよそ推測はつきますが、また何か問題があったのでしょうか?

表現には相当気をつけてはいるんですが・・・。

私のブログ、けっこういろんな方が見ておられるんですね。

そして、いろんな評価をいただきありがたいものです。

ブログはだいたい、匿名でコメントを入れてくることが多く、時には炎上してしまいます。

でも直接評価を頂けば、相手はわかるし対応も出来ます。

みなさん紳士でありがたいです。

これからもアドバイスよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿