2011年10月18日火曜日

1週間ぶりの自宅勤務

先週からの出張続きも落ち着きました。

今日は支払い、地区公民館、郵便局、市役所、銀行などをまわり、溜まっていた仕事の処理をしました。

おまけに1人、常連顧客の散髪もさせていただきました。
私が旅から帰ってくるまで待っていただき、なんとありがたいことでしょうか。
今でも限定で散髪しています。

そして先週の出張の報告書を作成しました。
パソコンで作成し、ファイルにいれてメールで送信です。
写真だって一覧にしてPDFに変換です。

便利な世の中になったものですね。


あとは町内役員会のレジュメ作成もしました。

週末は役員会です。


また、関係団体の発表資料の作成依頼もありました。

その他、依頼されていることが多々あります。


とある現場の写真を撮り調査したり、講演依頼を受けその内容を考え資料作成もします。

時には懇談会に呼ばれ生の声を聞き、飲食のお付き合いもあります。

イベントの来賓でありスタッフであることも少なくありません。

あとは少しでも時間が空けば本を読み、レポートを書き、研究調査の毎日です。


最近、とても忙しくさせていただいてます。

毎日が楽しくて、とてもありがたいです。

これからもみなさんのご期待に応えれるようもっと頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿