2012年6月24日日曜日

明日は議会最終日

この度の6月議会会期中は、ブログ更新をお休みしていました。

なぜならば、レアな話題などを載せますと、いろんな力が働きめんどくさいからです。

それは、議会関係者から一般市民の方までさまざまです。

例えば、「大津議員さん、あのブログの記事はいけませんな」とか「あんたこんなこと言っとるけどええかげんにしないよ」あるいは「あんたのブログは法的にギリギリだな」などです。

文字にできないこともありますが、意外と影響力があるんだなと感じています。

いよいよ明日は倉吉市議会最終日、採決の日です。

明日は初めてケーブルテレビが入ります。

誰が可決で誰が否決かがよくわかると思います。

私は粛々と採決に臨みます。

また、議会改革へ向けての活動も力を入れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿