2012年6月3日日曜日

遅くなりましたが、倉吉駅完成祝賀会です

 
 
 
 
6月1日(金)、晴天の中、倉吉駅周辺事業完成の祝賀会が行なわれました。
 
写真は上から「石田市長ご挨拶」、下は「谷本倉吉市議会議長ご挨拶」です。
 
この事業の倉吉駅橋上化により、駅北と駅南が連絡通路でつながりました。
 
駅北の開発がこれから進むと思われますが、実は駅南の開発も必要です。
 
工事着手の当初には、駅北にスーパーや店舗がありましたが、今はスーパーは営業閉鎖に店舗解体で更地です。
 
さらには駅前テナントビルは空き店舗多数です。
 
今後、倉吉駅周辺の開発に力を入れる必要があります。
 
そんな時、山陰新幹線の話が沸き起こりました。
 
変化はチャンスです。
 
みなさんも一緒に考えて見ましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿