2021年3月18日木曜日

琴浦町議会、傍聴席満席!


 本日、琴浦町議会最終日、議案採決です。当初予算を委員会が否決したとメディアでも話題になっていましたので、傍聴させてもらいに来ました。

すると、なんと満席です。ロビーでは議場傍聴席に入れない方々が、モニター視聴しておられました。

私もモニターで傍聴していましたが、委員長報告に対する質疑や、議案毎の討論でかなりの発言がありました。

なにより傍聴席満席(ソーシャルディスタンスにより入場者限定)でロビーにもおられるとは
、町民の方々の議会に対する関心度が高いと感じました。残念ながら私は、時間の都合で当初予算の採決を確認することが出来ず途中で退席となりました。

結果は次の投稿といたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿