2014年1月21日火曜日

昨日は三つの新年会に参加

世の中はこの時期、多くの新年会で賑わっています。
私も以前に比べるとかなり減りましたが、昨日は3か所の新年会がありました。

まずは午後12:30から本業の美容師業界の新年会です。
9割以上が女性の集まりで、たいへん華やかな集まりです。
ご来賓の方も女性に囲まれて嬉しそうでした。
バンド演奏やビンゴゲームで約2時間半も盛り上がりました。

夕方18:30からは地元上灘地区の公民館長会が石井旅館でありました。
今年から再び町内の公民館長に就任したので2年ぶりの参加です。
19:30から懇親会でしたが、実は19:00から別の新年会があり途中で中座しました。
たいへんご馳走でしたが、半分以上残してしまいました。

20時過ぎにタクシーでく倉吉駅前のセントパレスに移動し、私の古巣の中部中小企業青年中央会新年会にかなり遅れて駆け込みました。

石田市長、由田市議会議長はじめ多くのご来賓の方がおみえでした。
残り30分ほどでしたが現会員の粋なはからいでステージに立たせていただき、落選してもタダでは起き上がらない大津パフォーマンスを披露させていただきました。

若いみんなの熱い魂を感じました。
みなさん楽しい時間を本当にありがとうございました。
素晴らしい仲間に感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿